ジョギングサボり中5日目。
明日明後日も無理なんで、夏太りしそうです。




おはようございます、きっさこです。


お友だちと、⭕️⭕️へ行こうと言う話が出てから何ヶ月もたち。

休みの調整やなんかで、なかなか決まらず。

わたしは土日休みやけど、お友だちはサービス業で。

煮え切らへんわたしらに、お友だちのご主人が、日程とか、決めてくれはりました。

そのご主人も仲良いお友だち。

fac52fa4-s


ついでに(笑笑)同行してくれはることに!

で、初めての、桃さんで。

 

e1518532-s


おお〜!間も無く!

momo



仁川から、ソウルへ。

桃さんの中で電車の予約取れるんや〜。

で、引っ張りますが、つづきます。